日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

イケアのベビーグッズ

\これは、こうやって使うんやで/

f:id:mohemal:20170624073836j:image

だして早々もへまる様のチェックが入りました。笑

 

オンラインで買って届きました!

イケアのオンラインめっちゃ便利ですよね(^ ^)

家に居ながらにして、イケアで買い物ができる、、♡

数点汚れが目立つものがあったのは少し減点ですが、洗えばいいかな、、

 

ちなみに我が家はベビーベッドもイケアを選びました。

決め手は長く使えそうだったから。

 

イケアのベビーベッドは寝る場所が一番下にできて、柵も外せる。

うちのベッドはクイーンサイズなのだけど、猫と人でいっぱいなのと、

うまく行くのかどうかわからないですが欧米式の子育てをしたい、というのもあって3歳までながーく使ってもらえるイケアのベッドを選びました。

 

ベッドで寝てくれない子もいるらしいから、性格によるのだろうけど。うちのシンバちゃんはどうなるのかな、、!それも含めて会うのが楽しみです。

f:id:mohemal:20170624074333j:imageもう足が見てないよ、、

 

 

(30w4d)