日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸恐怖

産む前から友達に 抜糸が痛かった!! と聞いていたから恐怖、、、 でも、やっぱり、陣痛より痛くないよー 良かったー 時間も3分くらい その後15分は産まれたての子牛みたいにしか歩けない、、 けどそのあとはすっきり!!❤️⚡️😍 このまま痛みがなくなるといい…

出産しました

274日も一緒にいた赤ちゃん お腹から出て来ました。 ってまだ5ヶ月くらいのお腹の大きさ!! 少しずつ子宮が小さくなっていくのね。 29日予定日のはずが、、 赤ちゃんの大きさがだいぶ大きくなって来ていたので出来たら1週間早く出た方が私にも赤ちゃんにも…

マツエクをつけました

毎日暑くてやんになる。 臨月に入ったけどやらなきゃいけないこともたくさんあって、バタバタ過ごしてる 赤ちゃんと初めてとる写真のこととか、 その後の入院とか、いろいろ考えてマツエクをつけました! まつげがあるだけでテンション変わるね〜❤️ なんだか…

暑くて溶けそう

毎日あついー 暑くて暑くて、ちょっと動くだけで 本当の意味で滝汗。 ミディアムの髪はシャワー浴びたみたいにビチャビチャに。 夏の臨月は本当に苦しい(´・ェ・`) でも、夏でよかった❤️と思うことは一つ 水通しがらーくちん! 干して少しするとからっと乾く…