日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

マツエクをつけました

 

毎日暑くてやんになる。

 

臨月に入ったけどやらなきゃいけないこともたくさんあって、バタバタ過ごしてる

 

 

赤ちゃんと初めてとる写真のこととか、

その後の入院とか、いろいろ考えてマツエクをつけました!

 

 

 

まつげがあるだけでテンション変わるね〜❤️

 

 

なんだかちょっとしたことなのに、幸せ❤️

 

 

私はまだ上向きで寝転べるので、平気でした。

 

ゲーマーもなんか気に入ったみたい。

これからは定期的につけたら?だそう

 

お母さんになるけど、女の人として常に綺麗でいたいな。

 

産後ダイエット頑張ろう。

 

産まれるまではちょっと甘えよう。笑

 

 

f:id:mohemal:20170807082131j:image

 

 

(36w5d)