日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

ちょっと悲しいこと

 

大学卒業後地元に帰って来て、

 

みんなとか全員集合とかにもうわたしは含まれなくなったこと。

 

付き合い方って変わるよね。

 

 

何気ない言葉でも傷つくことはある

 

当たり前のように楽しそうに

あげられる写真に悲しくなることもある。

 

 

人との繋がりが怖くなってラインも全部やめて。

 

インスタもフェイスブックも見れない時期もあった。明日、明後日は見ないようにしよう。。

気にしないふりして傷ついてる自分がいるのに気づいてまた傷つく。

 

 

情緒不安定なのは仕方ない。

ホルモンのせいにできるのはラッキーかも。

 

ひとりじゃないから、強くならないと。

ママ友とかこれからも人に会って、

縁を繋いで行かないといけないのに、

不安にしかならないよー。

 

 

(33w4d)