日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

寝れない夜中

あついあついーー!

 

 

暑すぎて目がさめる夜中

 

f:id:mohemal:20170704031603j:image

 

 

酷暑がいまから怖すぎる。

 

 

でもクーラー苦手だし夜中に起きてまだついてたら消しちゃう

 

朝起きたら枕に巻いてるバスタオルもびっしょびしょ、上着の肩のとこもびっしょびしょ、、髪の毛もシャワー浴びたあとみたいになってる。

 

もともと汗かきだけど、こんなに汗かくの中学の時の部活以来だよ!!😵💫

 

 

 

もへまる様はクーラーつけてないと一緒にねてくれないし。

ゲーマーはクーラー大好きで、睡眠環境が違いすぎる!😭

夜起きてトイレに降りるのも辛いし、一階で寝ようかな、、あついあついー

 

朝起きたら疲れ切ってるのがしんどい〜

 

 

(31w6d)