日々もへまる

猫と妊婦とゲーマーと

突如現れるパン作り欲

ホームベーカリーに材料をぽいぽい!っと入れて、

 

1:30くらい回して

 

 

取り出して整形だけ!

と思ったら間違って強力のスプーン入れっぱなしで、混ざりが悪くなってる〜

 

取り出して、もう一度次は手でこねこね

 

45度の発酵モードで25分

 

なんとか大丈夫そうな生地ができました◎

 

ゲーマーはあんまりドライフルーツ好きじゃないから、半分はそのままテーブルロールとして

f:id:mohemal:20170702211231j:image

 

半分はシナモンロールに!

シナモンシュガーとドライフルーツを混ぜたものを広げたところにふりかけて、くるくるくる〜

 

 

ベンチタイムを、少し置いて、190度のオーブンで30分!

f:id:mohemal:20170702211651j:image

 

あっという間にできあがり〜(゚∀゚)

 

ホームベーカリー様様!

 

簡単に美味しいパンが食べれるの幸せ〜(^ω^)

 

(31w5d)